不買運動を展開

Posted by らじばんだり - 8月 2nd, 2014

もうね、「報道する自由」も 「報道しない自由」も認めざるを得ないですけど、その結果としておいらは「この新聞社の報道を信じない自由」

「報道を批判する自由」を行使しますし、消費 者の一人として不買運動を展開しますよ。身近なところで父と母に新聞変えるように談判します。
排他的経済水域というものがあります。不倫調査 高知各国が領土に応じて設定するものであって、領海とはちょっと違うのですが「他国がその領域の資源を使用するためには 保有する国の許可を受けなければならない海域」って考えればだいたいあってます。日本は離島が多いこともあって、なんと世界6位の451万平方キロメート ルを持っています。ちなみに韓国は45万平方キロメートルです。
で、この日本と韓国でお互いの排他的経済水域で漁業権を融通し合うのが日韓漁業協定だったのですが、ちょっと調べてみたら、酷い不平等条約の上に 韓国は条約違反しまくりです。でもって、それを取り締まるように求める日本に対して韓国は「そんな取り締まりには同意できない」として交渉が決裂したって のがこの件です。

Comments are closed.

Blog Home