iPod + iTunes

Posted by らじばんだり - 5月 8th, 2014

ふだん子どもたちが言葉を学ぶように英語を体得したいとの言い方をしますが、子供がしっかりと会話できるようになるのは、現実にはいっぱい言葉を浴び続けてきたからなのです。

iPod + iTunesを用いて、語学番組も時を問わず色々な場所で視聴することができるので、空き時間を有効に利用できて、語学学習をはつらつと維持することができます。
iPhoneといった携帯や人気の高いAndroid等の英語のニュースを聞ける携帯用プログラムを使用することで、英語をしょっちゅう聞いて訓練しておくことが英会話上級者への近周りなのだと言える。

英語というものに馴染みができてきたら、単語等を考えながら訳そうとせずに、イメージを思い浮かべるように繰り返し訓練してみて下さい。その方式に慣れてくると会話を交わすことも読書することも認識に要する時間がもっとスピーディになります。

暗記して口ずさむことで英語という言葉が頭の中に装着されるので、早口言葉みたいな英語というものに応じていくには、ある程度の回数聞くことで、できると考えられる。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.

Blog Home