全く説得力ないよ

Posted by らじばんだり - 11月 5th, 2014

告白場面になったんですけど、一度NG出した子は泣きながら「第一印象からずっと好きでした。ぜひ一緒に生きていきたい!」と涙を流しながらの熱烈アピール、いやお前途中でNGボタン押してたじゃん。

全く説得力ないよ。で男性から第一印象でNG出されていた子は「あなたの側にいたい」と普通にアピール。

結局男性は断ったんですけど、まず第一印象でNGの子には「君には側にずっといてくれるような落ち着いた男性が必要だと思う」って断ってました。いや、お前「以前の彼女には仕事に熱中しすぎてふられたから、今度は恋人の側にいたい」って言ってたじゃん。明らかに好みじゃないから断ってるだけでしょ?

で「第一印象から決めてました」って泣いた子には、闇金相談 愛知言葉を掛けようとしたんですけど、「もういい」って女の子が泣き出して会場から逃走して終了。いや、二度目だけどさ、お前途中でNGボタン押してたじゃん。どう考えたって「第一印象から一途にあなたを」じゃないじゃん。そんなに泣くの絶対嘘でしょ。

で、結局彼は持参してきた花束を自分の意中の子に渡そうとしたんだけど「恋人以外の男性から花はもらえない」と断られたのに「友達同士で花を贈りあっても良いでしょ?」と強引に渡していました。

これでエンディングだったんですけど、とにかく話しに脈絡が無いのが凄かったです。黒人もスウェーデン人もすっごい中国語が上手で、100%は理解できなかったんですけど、
とにかく楽しませていただきました。

Comments are closed.

Blog Home