築き上げた

Posted by らじばんだり - 4月 8th, 2014

前首相「方便」真意伝わらず

選挙対策です。って(笑)
長年に渡って築き上げた自民党の信頼関係、そしてようやく決まった普天間移転という決定を崩して選挙に勝つ為には、甘言で田舎の馬鹿を騙さないといけなかった、と(笑)

違うでしょ(苦笑)
プリウスの回生ブレーキシステムもそうなんだけど、この手の技術は鉄道のスピンオフが多いので微妙に嬉しかったりする。
これで完全な電気自動車が出来て、インバータ制御なんかしてたらもはや無敵なんじゃないか?

街中から墜落のそれやドレミファのそれが発進時に鳴り響いて(苦笑)
NHKスペシャル『無縁社会』に出たニコニコ生放送ユーザーが語る“演出への違和感”なんだかんだ言ってNHK見てたりすんのな、みんな(苦笑)
道路にも雪が!

滑る滑る!
でも走り慣れてる(苦笑)
田舎ドライバーの本気発動だ(・ω・)/
って。なんのレールガンだ!どこのインデックスだ!!(笑)

もう二度とやりたくない! つら〜いアルバイトの思い出
お上から、「藻前はしばらく免許ボッシュート」
的な呪文のマトモな言葉(苦笑)を食らった際、とりあえず生活の為には働かなきゃな、とか一応考えたので、羽田空港の貨物地区で派遣のバイトをやったことがありまして。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.

Blog Home