非常に難しい

Posted by らじばんだり - 11月 5th, 2014

女性は子供を産めるのであって、産まなくてはいけないわけじゃないし、女性と男性の決定的な違いはそこでしょ?(生理痛とかおっぱいは置いとかせて!)

子供を作らなければ、女性が仕事上で男性に合わせることなく、好きにしたらいいじゃないか!男が作った社会で好きに出来るか?そんなもん仕事内容 が男と同じだけど、女性だけの会社でも作ったらいい。男しか出来ない仕事や女しか出来ない仕事なんて、ほとんど無いんだと思っている。
(ほとんどっていう のは、風俗とかアダルトなやつね!お世話になっています) 適材適所で男性のほうが優れている仕事や女性の方が優れている仕事もあるけども、優れているというだけで、出来ないわけじゃない。と思いました。 非常に難しいと感じる。
それはどこにフォーカスするかだから。 圧倒的大多数を基準にするのが政策やらトレンドに関わってくるのが常だけど、そこには必ず一定数の少数派がいて、大多数の人らだって自らの状況次第でいくらでも基準が変わる不安定なものだと思う。

Comments are closed.

Blog Home