再開の条件

Posted by らじばんだり - 10月 5th, 2014

たった一人の大バカ野郎に、そして既得権益を死守する奴らに、この日本の自然よりも大事な、日本人の美しい心を消されてたまるものか、というのが私の気持ちです。

非常に省略して結論を言えばこの問題の解決は選挙民が変わるしかなく、変わる為のプロバガンダのツールとして我々はこれ迄存在しなかったインターネットという道具を手に入れた、蟹 通販 おすすめその活用如何にかかっていると考えます。
現在の日本の問題は精神性の低い、カネしか目に入らないバカ共が権力を行使しやすい社会になっている点です。しかし上記の通り私は日本人の精神性は世界でずば抜けて高いと思います。
だから今が最低で、明日は今より多少なりとも良くなると信じたいのですが、一方で「今が最低」と思い始めてから随分と時間が経ってしまったような気もしますけど…。
再開の条件 ①福島原発事故の総括をしろ。例えば「被災者の方々がいつ全員故郷に帰れるのか」を明確にすること。ひょっとしたら100年帰れないかもしれないという情 報が徐々に真実味を帯びてきているが、もし本当にそんな大事故であるなら原発再開は国民全体があきらめるしかない。

Comments are closed.

Blog Home