教育隊

Posted by らじばんだり - 4月 5th, 2014

勿論、 アニメで言えば「タクティカルロア」や「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」、アニメじゃないけど「右向け左」とか(ちょっと待て最後のはww)

下手なヒューマンドラマ見るよりいいとは思うよ、実際。
「右向け左」って漫画は実際に作者が教育隊にを取材に来てたみたいですよ。で、だからリアル感があったと思います。エピソードではあり得る事もあったので自衛隊内でも結構人気があったとか…。

当方としてみれば漫画は「ファントム無頼」も好きです。アニメでは「機動警察パトレイバー 劇場版2」の自衛隊にかなりリアルですよね。
番組自体は好きだったですよ。面白かったし。
(特にラジオ以外で黒伊集院が見られるのはこの番組くらいだったしww)

でもさ、 前回のレギュラーが終了(実質打ち切り)した理由の一つって、ヤラセあったからじゃねーの?
(ビンボーさんが、売れない役者でエキストラやってた例のパターンで)
それを時が過ぎたからサラっとやるって時点でどーなのかっては考えちゃうんだが…
にんじん・ピーマン・セロリ大人になっても苦手なもの
子供の頃、保育園のおやつだかでハンバーガーが出まして。

その中に入っていたレタスを食ったら一気に吐いた。
味なのか、そのレタスそのものが悪かったのかは謎だが、今現在も、レタスを食べると吐く。

(ドレッシングとかを呆れるほどぶちまけて、思いっきり味をつければなんとか食べられる。但し完食は結構無理)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.

Blog Home