大声で歌っ て大喜び

Posted by らじばんだり - 8月 7th, 2014

戦争の無い平和な時代を望むのなら、まず自国の男性たちが酔うと始める軍隊 での武勇伝をやめさせたらどうです?昨日も韓国人友達と飲んでたら、

彼は焼 酎に酔って「モシヌン!サナイ!マンコマンチマン!」(멋이 있는 사나이 많 고 많지만/恰好良い男は多いが・・・韓国の軍歌の一節です。)と大声で歌っ て大喜びでした。
日本人は平和ボケしています。闇金通報平和ボケした日本人男性よりも、軍隊生活を 美化している韓国人男性の方が遥かに危険だと思います。
系列雑誌を始め、テレビ、ラジオ、電車の中吊り広告、電車本体のラッピング、街宣車等々、メディアミックスで大体的にやらないとな。
それとこれに乗っかった社民党の福島瑞穂に謝罪させ、あと外字誌、特にでっち上げ慰安婦像をおっ立てたアメリカでこれまでの報道がデタラメだった事を伝えるべき。
裏付け取材をキチンとしていれば、すぐに判明したことを、何年もたって、ヨソから批判されてようやく訂正ですか? アカヒ新聞としては 画期的な事ではあるけど、損害の大きさに比べたら対応が小さすぎるし、遅すぎだ!! この報道のせいで、日本国及び日本人がどれだけ貶められてるか!現在進行形である事をわかっているのか?!

Comments are closed.

Blog Home